スポンサーサイト


りんぷんポケモン

しまった1月最後の更新にする予定がもう2月だ!

GTSで4V以上のコフキムシを必死に漁り、
いい感じな子を釣ってバトルで使うようになりました。
とはいえ、フリーでしか使ってないのですがね。



画像は全部電撃さんからお借りしました。
まずは北海道産、雪原ビビヨンちゃん!
一番最初に手に入った高個体羽違いビビヨンですね。

個体値がHCDSVでBがやや低めといったところ。
ひかえめな性格なためスカーフ運用をすることとしました。
ビビヨンは食べ残し型や襷型が多いのでスカーフはわりと警戒されづらく、
ひかえめによるなかなかな火力と眠り粉がかなり優秀です!



2体目はハワイ産のオーシャンビビヨンちゃん。
こちらはHがやや低めな5V、といってもLV50の無振り実値が151なので優秀。
シンプルな襷型で運用、ひかえめなので火力は十分です!
またSもなんだかんだで無補正でも十分速いのですよね。



3体目に沖縄よりコーラルビビヨンちゃん!
模様としては一位二位を競うほど好きな見た目ですね。

D抜け4Vとビビヨンが一番怖いのは先制技なのでかなりいけそうですね。
運用はスタンダードな襷型。
上記2体と違いおくびょうな正確なため素早く粉撒きができます!



そんなこんなでビビヨンはかわいいなぁ!
ちなみに私のところで手に入る雅なビビヨンちゃんは、
レートで使う用の食べ残し身代わり害悪型と、
マルチ、ダブルで使う用のフレンドガード糸を吐く型がいますね。

同じポケモンのさまざまな型を育成する。
たまにはやってみてはいかがでしょう? ではではっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
