スポンサーサイト


ンフ



そういえばきばこ村は最近雪が多いですね。
それもこれも今年もそこそこ雪がふりやすいからのおかげであり、
余計な獣道が消えていくのは嬉しい反面、頑張って作った獣道も雪隠れし、
少しさびしいところも。

それと雪降る4時に夢見を更新しました。
雪が降り、物静かな雰囲気で不思議な感じの4時のテーマ、
結構ムーディな感じのきばこ村を楽しめるようなってます!



それと商店街にはララミーちゃんが出歩くようになりました。
リス住人はかわいいなぁ
で、ララミーが来始めたということはそういうことです。

きばこ村の住人が一人、すでに引っ越してます。

パーチク姉さん、あまり部屋いじれなかったけどいいお姉さんだったよ・・・



そして24日はユメコさんの誕生日。
余り触れ合えてないだけに、ここで一気に好感度上げしたいところ・・・!



調べたところ、ユメコさんは白い家具が好きみたい。
とりあえず生活必需品を渡しつつ、部屋を壊さない、
それでいて白い家具ということでカイゾーしてみましたが、どうなるだろう・・・



うーん、ホワイトリメイクのラブリーテーブルの色は白じゃないか!
色合い的には完全に白なのですが、白判定されないみたいですねー。
とはいえ反応はそれほど残念ではないみたい。



しかしこの見た目でまだ若いのですよねー、ユメコさん。
オトナの魅力がある若い女性って結構魅力的かもですね。

まぁこんなのもいることもあって、住人たちが村長、
マヒの年齢が気になるのも無理もないですよね。



サブのいるちゃんはマヒ村長の二の舞をしないよう、安定択で。
ユメコさんの部屋はロイヤルシリーズとマーメイドシリーズを合わせた部屋。
それに村長の渡した白いラブリーテーブルにシロクマのシロちゃんと、
部屋の雰囲気にはバッチリなものを渡せたと思います。

そんなこんなで、やっぱり住人の部屋に合う家具を考えるのは楽しいなぁ
ということで、ではでは~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
地味ながら結構更新してる。
そんなブログを目指しています。
ああ、こんな人いたなって、
そのくらいな人になりたいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
