スポンサーサイト


女性最強伝説

ついに夏になりましたねー^^
30℃!やっぱ夏は暑いねー。GW終わったばっかだから五月病だよー。
って、あれ?

今日は本当に暑かったですね!
私の住んでいる地域は、日本でも暑いほうに入ります。
汗かきながらの登校、制服あちぃ。

で、思ったのですが女子の服装規制って基本男子より厳しいですよね。
んでもって、さらに下着が透けて見えないよう制服も着てなければいけない。
靴下もハイソックスじゃないとダメ。
・・・女子つらっ!
夏服でもブレザー着用。冬でもスカート。
やっぱ服装指定って大変ね。

さらに、普段着もかわいく見せるため多少無理もする。
女性すげぇ。
まぁこんな話して何が言いたいかというと、今の女性は強いのね。
こりゃ昔より男女差別が減るはずだ!

なので持久走とかで男子と女子の走る距離を同じにしてくだしあ^q^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメレス

>>ちょうじょさん
私服いいなぁ~。
ただ私はセンス無いから制服でよかったのかもです。
なにより体温調節しやすいしね!(女子を除く)

コメレス

>>変態厨二師匠さん
へんたいっ!
貴方が言うと透視しそうだから怖い。

なんという青春男子!
(…とへんたい)
私の学校は私服でした^^

No title

下着が透けると聞いて飛んできました!

コメレス

>>たくわん。さん
う、うらやましくなんかないんだからねっ!
べ、別に下着が見たいとかそういうんじゃないんだからねっ!
そんな冗談よしとして。

そちらの学校は校則緩いんですねぇ。
これくらいが普通と思ってましたよ。
そういえば、頭髪とか厳しいからなぁ。
大変な高校に入ったものだ。。。

No title

けっこう厳しいんですね^^;
逆にそっちのほうがいい気がする・・・
だって女子絶対下着透けてるの分かってるくせにポロシャツ1枚・・・
目のやり場がございません・゚・(ノД`;)・゚・
プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
