スポンサーサイト


まったりと

お久しぶりです。
いろいろあって今月はブログ更新が控えめです。
うーん、最近ペースいいですし、今日から上げていきたいのですが、
ちょっと厳しいところ。



ということで本日の記事も控えめ気味。
オズモンドが引っ越してかなり久しぶりにフランクに出会いました。
懐かしいねぇ
久しぶりに会いましたがこんなに小さかったっけ?w



そして1月2日にはキャンプが開いておりました。
この雪で作られたかまくら!
外側のグラフィックは綺麗ですし中もなかなか、
そして中でのBGMは落ち着いてて明るい曲なのが素敵です!



んでもってかまくらにいたユメコさんも勧誘するのでした。
落ち着いてて大人っぽい雰囲気ですが、まさかのわたし系。
ゴツかわいい、いい子です!

それと姉村にまさかのパティが入村したのですよね。
私の村にいるユメコと同じサイ住人かつわたし系。
なんともミラクルですね!

そんなこんなで今日の更新でした。
もうちょっとしっかりした記事を書きたいけど、
それは次回へ持越しということで、ではではっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
地味ながら結構更新してる。
そんなブログを目指しています。
ああ、こんな人いたなって、
そのくらいな人になりたいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
