スポンサーサイト


新年最初にして去年最後のこと。




あけましておめでとうございます。
新年あけまして、3日目となりましたね。
去年のブログはとび森に大いに助けてもらいましたね。
ということで今年の初めてのブログ更新はとび森ですることとしました。

そんなこんなで12/31。
オズモンドが引越しをする日です。
オズモンド、最初に写真をもらえた住人ですし、
このブログでもマールに続いて1回目のブログネタとして出た住人ですし、
結構お気に入りな子だったのですがね。

実はここ最近、とび森をじっくりとやっておらず、
1日にその場にいる住人に会話する程度、
またはそもそもほとんどやらずにゆきだるマンを作る程度と、
本格的にスローライフなゲームとしてやっておりました。

そうしているうちにオズモンドは引っ越しを考えており、
それを打ち上げられた際、悩んだ結果、引っ越させることを決意。
寂しいですがちょうど1年一緒に村で過ごせて楽しかったですね。
こういうのもとび森、どうぶつの森の醍醐味といったところでしょう。



さて、そうして今日は2013年最後の年!
しずちゃんも頑張ってカウントダウンのセットを用意し準備万端、
村の空気も今年最後が終わり、来年へと刻一刻と近づいて行ってると、
わくわくが止まらない様子です!



そしてその隣でつねきちが屋台を開き、
このカウントダウンを盛り上げるためのクラッカーと帽子を販売。
ここは来年を盛り上げられるよう、村長も進んで被っていきます!



そんなこんなで残り1時間。
住人たちも村長と同じく、帽子をかぶりだし、
新年を迎える準備をすると胸を躍らせていますね。



残り5分・・・















あけましておめでとう!!!

そんなこんなでこのきばこ村。
誕生から1年経ってしまいました!
こんなに長い間やることができたどうぶつの森はとび森だけです!






住人達もみんな、新年を迎えたきばこ村を喜んでおりました。
これからをわくわくする住人、仲よく過ごしたいという住人、
今をすぐさま楽しむ住人等、パターンこそ違えど、みんな楽しんでおります。



また、とたけけは今日のカウントダウン、新年に向けて、
ライブでは聞くことのできない本作のOPアレンジをクラブで流したり、
しずちゃんも新年を喜び、叫んでしまっております。

特にとたけけライブ。
まさかこんな要素があるとはと、ちょっと感動してしまいました。
・・・やっぱりこのゲーム、素晴らしいね。



1年間、このゲームをとても楽しめたと思います。
来年はどうなるか分かりませんが、スローライフを楽しみますかね。
今後のとび森での更新はするかどうかは分かりません。
しいていうなればきばこ村は1年経つも、ブログではまだ1年経ってない。
そのため、サブのいるの誕生日(2/15)まではやるかもです。

まぁこんなだらだらと書いても予定は未定。
どうぶつの森らしく、ゆったりと過ごせばいいのでしょう。
そんなこんなで、今年もよろしくお願いします!
ではではっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
地味ながら結構更新してる。
そんなブログを目指しています。
ああ、こんな人いたなって、
そのくらいな人になりたいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
