スポンサーサイト


12/16は私の誕生日



ほう?










わー!!
そんなこんなで12/16は私の誕生日でした!
ゲームとはいえ誕生日を祝ってもらえるのはうれしいものだね!

ところでウェンディに呼ばれたのは非常にうれしいのですが、
他に祝ってくれる子は古参なペーターはともかく、
まだ写真ももらってないパーチク姉さんも祝ってくれるとは!



そんなこんなでバースデーケーキ。
これに願い事を考えながら吹き消すと、その願いがかなうとのこと!
3DSのマイクで直接吹き消しましょう。



フーッ



パァーン!




やんややんや。
うーむ、シンプルなのですがいいですね!なんか!
というか純粋にうれしくてこれといった感想が出せないです!



プレゼントはここでも使われているバースデーテーブルでした。
なかなか見栄えもいいのでマヒ宅のキッチン部屋に置くこととしました!
次回夢見更新するときがあればそれで見れるかと思います。



ちなみに願い事は・・・





「羊になりたい」



あっ、これ村中に広まっちゃうのね。
まぁいいか!



そしてとび森住人はやたらと年齢に敏感ですね。
誰もかれも見た目から違う関係で年齢なんてわからないですからね。
気持ちは分からなくもないけど、ある意味ブラックな部分かもです。



ふぅ・・・



ずっととび森をやっていてよかった!!
やっぱりなんだかんだ言って面白いです、とび森!
ここまでいろんな住人にも会え、楽しく村での生活ができ、よかったですね!
これから、まだやっていないイベントは自分の知ってる限りであと2つ!
まだまだ楽しんでいきますよ!



そうそう、誕生会にはいなくても手紙でプレゼントをくれた住人も。
マールとカルロス、お互いお気に入りの住人なので、もらえてうれしいです!
他の住人も、誕生日プレゼントは用意してなくも、精一杯祝ってくれました。



最高の一日だった!


ポケモンでも誕生日を祝ってもらえ、少しうれしくなりました。
ゲームとはいえ、やはりうれしいものはうれしいのですな!
ということで、ではではっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
