スポンサーサイト


今日のチート

おかげさまで2アカ募集人数超えました!
余裕で管理できそうなので、カテゴリでひっそりと募集したいと思います。

バトルをやってたのですが回線さん・・・
7900→7700
どうやら任天堂は私を8000台に戻したくないみたい。
メンテ昨日でしょ!なんとかしてよorz

2アカへ行くとあおいとさん発見!
一緒に野良ってると、かんぱくさん、まっつぁんさんも合流。
そのときは調子が良くて 9500→9600
虹でも安定して勝てました!100ccだとやりやすくていいね!

若干スランプ気味な1アカでも野良。
ふわふわさんのプロフ画像の、ラギュ・オ・ラギュラ(ゼットン特集で紹介したボスね)
の話をしながら野良、2アカで調子良かった分まぁまぁでしたね。
ランカーいたから一人で喜んでました^q^
部屋換えして893君に合流、まっつぁんさんもいるのね。
レベル高すぎてレートは、9300→9200

んで、モンテタウンが選ばれるたびに893君と悲鳴を上げてたのですが
ねぇろさん、まさかの合流して即モンテ選択( ゜  Д  ゜ )
ねぇろさんマジドMの皮被ったドSやわ。
最後はチートきて終わりっと。VR9400
休日だから仕方ないね、ではっ!


次のウルトラマン特集なんにしよ・・・
バルタン星人まだ資料少ないしなぁ。(V)o¥o(V)<フォッフォッフォッフォッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
