ヒイラギの低木につぼみがなり、咲き始めました。
ちなみに今回は大幅に更新が遅れたため、今現在では、
もう雪に埋もれていて見れません。



さらに12月になり商店街にも新たな商品が置かれ始めたり。
クリスマス家具はクリスマスを大きく盛り上げてくれ、
ゴージャス家具は純粋にオシャレ。



特にこの帽子はずっと前から欲しかったのでうれしい限り!
当分はこの格好で過ごすよ!



そして4日はパーチク姉さんの誕生日!
あっ、このダーリンはパーチク姉さんがつけてくれました。
あだ名はうれしいのだけど、姉さんそろそろ口癖変えませんかね・・・?



プレゼントはアテンダントの服!
フォーマルな服が好みそうなので、
その服を着て住人たちをメロメロにさせちゃいましょう。



着 な い
くぅ~w



ちなみにサブのいるちゃんはいつものごとく家具を渡したのですが、
見事に誕生日チョイスを間違え、微妙判定に。
今作初の最高の誕生日プレゼントを渡せない結果となってしまいました。
姉さん誕生会から手紙までフォローが完璧すぎて惚れましたよ・・・えぇ

そして最高のプレゼントを渡したマヒ村長はこんな感じ。
なにこの空気。                          うひょー


そんなこんななとび森なのでした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
地味ながら結構更新してる。
そんなブログを目指しています。
ああ、こんな人いたなって、
そのくらいな人になりたいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR