スポンサーサイト


ダチョウ住人は実質1匹しかいない。



タキュ姉さん入村!
なんか珍しい絨毯と壁紙ですね。
ヨーロピアンなゆか、かべだっけか?
しかし前回のヤマトに続き、大きめなダチョウ住人の入村!
これから村がにぎやかになるぞーわーい



ちなみに勧誘はサブのいるでやりました。
特に意味はなし。



そんなこんなでよろしく!



そうそう、タキュ姉さんの入村してくれた場所なんですが、
まさかの崖側の公園前!
この付近は立ち入る理由が特にないという、いわゆる死に地だったんですが、
タキュ姉さんがここに立ててくれた関係で、村がグンと広く感じましたね。
かくれんぼの難易度が異様に高くなっていて驚いたものです。ええ。



そんな村を広くしてくれたタキュ姉さんの初期部屋。
シックなソファやロココシリーズでゴージャスな雰囲気漂うも、
冷蔵庫にクッキングヒーター、目覚まし時計など家庭的な部分もあり、
それらがまとまってできているという、面白い部屋になってますね!
こういうオリジナリティあふれる部屋ってすっごい好きです!

アレンジするなら旧作のタキュ姉さんの再現でチェス系の家具を渡すかな。
タキュ姉さん、64時代にいたっては部屋がチェスそのものだったんですよね。
Wiiでも部屋にポツリポツリとチェスのコマを置いていて、
今作からなんですよね。こんな部屋になったってのは。
色々楽しみなおうちだねぇ



そんな生活感を漂わせながらゴージャスさを両立した部屋。
そこに住むタキュ姉さん自信もゴージャスな服が好きみたい。
へぇそっか! 服を渡すときはゴージャスな服を優先するか!
まぁそれは置いといて、タンス漁ろう。



なんかすごい負けた気がする。
ゴージャスな冷蔵庫の中身とは・・・

そんなこんなで今もたっぷり楽しんでいるとび森なのでした。



やったぜ。

ではでは~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
地味ながら結構更新してる。
そんなブログを目指しています。
ああ、こんな人いたなって、
そのくらいな人になりたいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
