スポンサーサイト


プシュー やっぱし

今日はとび森で更新!



ということで前回載せ忘れていたマイクの最後の部屋です。
マイクは赤い家具が好きなので赤パイプシリーズを渡していましたが、
生活必需品の揃えやすさと壁床の相性から、黒ロボシリーズに急遽変更。
そして完成したお部屋がこちらです!

それなりにオシャレな感じにできたと思いたいのですが、
住人がプレゼントに掃除用具を渡したために、
壁床とマッチし牢獄のような雰囲気に・・・w
これはこれでオシャレですけどねぇw
マイク自身も一時期プリズンな服を着たりといろいろ危険でしたかねw



それと8人村になってから数日、新たな住人の予定地が!



おぉ、ワニ!



えっ、なにその笑顔すっごいかわええ!

ということでオレ系のマイクが引越し、それ以来のオレ系であるヤマトが入村!
きばこ村初のワニ住人ですね!
見た目も宇宙戦艦ヤマトまんまな顔で、口癖が効果音と、
なんかおもちゃみたいで愛嬌のあるオレ系ですねぇw
笑顔もかわいいし、なかなか気に入っちゃいましたよこの子!



そんなヤマトの初期部屋はこんな感じ。
うーむ、怪しい雰囲気。
いくらでも改造可能な部屋の雰囲気ですが、
いざ改造となると、どういうのをイメージすればよいかが非常に困りそうな。
ま、これから長い間、じっくり付き合うとしましょう!



そんなこんなでヤマト入村2日目の釣り大会の様子。
今回は男子勢がハッスルした感じですねぇ
ってか、ペーター強いな! 前回も入賞してなかったっけ?
ヤマトも2日目ながらみんなと一緒に拍手していて、村に馴染んできてる感じ!

そうそう、今回はこれだけじゃないんです。









タキュ姉さん勧誘!

アタシ系のダチョウですね。
実はキャンプがかまくらになっていた時に一度会っていて、
今回は二回目の出会いなのですよねぇ
これも何かの縁。 見た目も好みなお姉さんなので、ぜひと勧誘しました!



いいよねこの大きくてジットリした目!

そんなこんなで、20日から早くも10人村として、きばこ村を過ごします!
夢見も今日と、タキュ入村時に更新したいと思います。
やっぱりとび森は楽しいなぁ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
地味ながら結構更新してる。
そんなブログを目指しています。
ああ、こんな人いたなって、
そのくらいな人になりたいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
