スポンサーサイト


籠鳥 雲を恋う




とび森一周年おめでとう!

もう一周年ですか!早いものですね!
といっても私は正月から始めたため、1年経っておりませんがw
こんなに長く楽しめるとは思いませんでしたね。

ということで、1周年の記念にレア家具である花束を貰えました。
友達の村でレイジイベント起こさないともらえない家具だからねぇ
もとより人気家具でしたしもらえて嬉しいという方は多いんじゃないでしょうか!?
私は嬉しいです!



とそんなこんなで11月も中盤。
気がついたら大きくなっていたシンボルツリーの木も葉が落ち始め、
いよいよ冬へと近づいてきてる感じがしますね。



どうやら11月から雪も降り始めるみたい。
雪はけもの道を回復する効果がありますので、ありがたいかも。



と、冬に備え、新たな村の整備も行っております。
といっても軽くいじる程度なのですがね。
ここは木々や低木の配置の関係で窮屈な感じになってるなぁw



そして11日はジャンが引っ越す日でした。
かわいかったなぁ・・・オイラ系はあまり誘わないつもりでしたが、
キャンプに来たときに一目ぼれして勧誘してしまいましたね。
小さな体で元気いっぱいな楽しい子でした。



引っ越し最後の部屋はこんな感じ。
海賊家具に合うようシックシリーズを置いてオシャレな感じに。
せいがいはな服も海賊の雰囲気にマッチしてていい感じですね。

そうそう、前回マイクの最後の部屋を見せ忘れてしまいました。
次回とび森での更新の際見せたいと思います。



マヒ村長筋肉ぜんぜんないのよー。
でも頑張るよ、うん。

最後の最後までキンニク馬鹿。いい子だねー実に、うむ!
そんなこんななとび森なのでした。ではではっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
