スポンサーサイト


結局主催者無双

たしか今日からテスト期間入ります(予定表見ない、あいまいな人なの
とりあえずマリカーは、息抜きに30分程度野良るくらいかしら。

昨日は早朝野良、りぼんにゃん突発ルーム、8時間塾生活。
マリ充だけの男ではなくなってきてまする∠( `・ω・)/
では、まずlink杯からっ!

1戦目は9位以内の人は、自分のpt-10位のpt分スタートを遅らせる縛り。
今回来れない人がいて10人だけだったので、ほぼ全員にかかる縛りだったため、
予想以上に打開が可能な良い縛りでした!
12人でやることによって起こるカオスっぷりもしてみたかったけどね(´・ω・`)
結果は4位!ってか1,2,3位が普通に走ってるのと大差なかった件。

2戦目個人戦:主催者無双 3戦目チーム戦:主催者無双
linkの兄貴流石っす!
4戦目バトル、全体的に調子よくなかったです^q^
てか、最近バトル野良してないから腕落ちてるんだろうなぁ...
結果はこちら側の勝利。チームのみんなのおかげです(っ´ω`c)
また、敵チームのライムさんが3戦やって17回も撃墜してました。あこがれるぅ!

終わった後はキービィさんが主催してたので凸
やはり私にキャサ子は合ってると思います。安定安定!
みんなが帰った後は、二人でマリオマッハタイマンしました。
結論、無理はしない!勉強になっただ!

あと、マリカーのことについてちょっと追記で話します↓


過去、TOP記事としてデカデカとフレ募集記事を書きました。
そういう人に限って主催する人多いみたいね。
私はどうしよう・・・基本予定なんて考えない人なんでたまに突発するくらいかな

2アカの現状:フレは21人、よく野良る人7名、主催が基本の人4名、その他枠4名
何人か交換してから野良してるとこ見たことが無い・・・
1アカも主催、野良ともにしない人が2名ほど。
フレ整理が必要かなぁ。

テスト日になったら4日連続ウルトラマン記事にする予定。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメレス

>>linkさん
おおw怪物(笑)二人が集まる中、本家怪物のlinkの兄貴登場!

主催お疲れ様でした!
しっかし、なかなかバランスのいい縛りを考えるなぁ。
惚れ惚れしますね。

linkの兄貴万能説はどんどん確信へ近づいてゆく...

No title

参加ありがとうございます^^
ちょww上の2人!!
怪物2人そろって、なにを言ってるんですか;;
893さんはカンスト、マヒさんはカンスト+BR8000越えでしょうが!

コメレス

>>893君
万能linkの兄貴!
とりあえず同じチームになったら彼に頼めばいいレベル!

なーに、893君も充分怪物にしか見えなかったよ^p^

No title

linkの兄貴はまじぱねぇっす(;゜Д゜)ww

そして基本打開しかしない亀さんは縛りがあまり関係なかった件についてwww

ってか師匠なんて亀よりも充分すぎるほどの怪物に見えましたが^p^(笑)
プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
