スポンサーサイト


11月は秋模様



11月!
村の木が全体的に黄色くなって綺麗な雰囲気へとなりましたね。
シンボルツリーも大きくなり、秋なためか葉っぱの量が減った気もします。



ほらー、この公園!
秋になったからよりオシャレな雰囲気になったかと!
サブのラテ宅も黒い家からナチュラルな家に変えたため公園の雰囲気も壊さない感じ。
公園に家建ってるってことの微妙さに関してはスルーで



そして秋はキノコ狩りの季節!
村の木の周りにちらほらとキノコが生えておりました。



ときにキノコに見せかけたキノコ家具が落ちてることも。
1日1個手に入れることができるも、カブりあり。
しっかしどこをどうすればキノコ家具がキノコそのものに見えるのか。



ついでにハーベストシリーズが販売しておりました。
ハーベストは11月にあるらしい一大イベントのひとつで、それの家具だそう。
えーっと、ベルリーナさんのカーニバル家具と同じ匂いがする・・・



そして、4月から一緒に過ごしたジャンが11日に引っ越すとのこと。
オイラ系はオズモンド、ピンといるため引っ越させてあげます。

ところでジャンが引っ越すと、なんと10か月ぶりの8人村になります。
8人村の何が良いのかというと、自然入村がされること!
今はマイクが引っ越したことでオレ系が不在なため、オレ系が確定で入村!
キャンプで特定性格を粘るのは骨が折れるので、ありがたい要素ですね。

そんなこんなで11月のとび森でした。
これからの生活が楽しみだねぇ ではでは!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
