スポンサーサイト


にゃろ



おぅふ

姉が署名したいと3DSを貸すも、ストック消去できてないのに気が付き、受け取りました。
バズレー跡地にぴったり入村でダメージはないけどさー。
んで、かのピン君はどんな子なのかというと・・・








濃い

驚き顔で最低限誤魔化してるけど、それでも隠しきれないこの濃さ。
なんというルパンルパーンな顔つきなのでしょう。



といえ、笑顔など表情はかわいいんですよねぇ
オイラ系のコロコロ変わる表情のおかげで一見の見た目に反し、
一緒に暮らすにおいては、味があってなかなか嫌いになれない魅力があります。
姉村でも写真3枚もらうほど愛されてきた子ですからねぇ



ストックを受け取ってしまった以上、もちろんかわいがりますよ!
といえ、新しい住人に出会いたいため、
引っ越し言い出したらすぐ出してあげるつもりです。
すでにオイラ系ネズミのジャンがおり、そのジャンも引っ越し候補ですからね。
タイミングが悪いよ、ピン!



そして、そんなピン君の入村を即座に察したアセロラちゃん。
流石お隣さん、情報が速いぜ。



顔がルパンだからアセロラちゃんよりスターだね!!
ほんと大スターが来てしまいましたねぇw ええw


しかしそろそろ10月の一大イベントであるハロウィンの開催が近づくとき!
ピン君入村はハロウィンを10人村で楽しめるナイスな入村だったかもです。
これから引っ越しペースを速めるつもりですし、ピン君とはたっぷり遊ばないとな!
ということで、ほんの少しとび森モチベが上がった日なのでした。
追記はポケモン。




ポケモンリーグを越え、殿堂入りを果たしました!
かかった時間は62時間・・・ずいぶんかかったものです。

ポケモンリーグのほうの感想は、今作はタイプ配分が良かったと思います。
火、水とシリーズを重ね強くなってる2タイプをあえて四天王に置き、
強敵の多い鋼、ドラゴンをもう2つの四天王に置くとバランスがいい感じ。
それとニュースキャスターさん火の四天王さんだったのね。
カットインで初めて思い出したよ。

ちなみにドラゴン使いのドラセナさんが今作で一番好きな人です。

そしてチャンピオンはストーリー上でも結構であってたカルネさん。
こういった流れはワタル、ダイゴ、シロナと結構あるパターンでしたが、
カルネさんは大々的にチャンピオンと言われつつも、影薄めな印象。
・・・いや、影薄いというか色が薄いですね。
逆に、そのためにカルネさん自身の白めな見た目が最後のチャンピオン戦で、
歴代でももっとも綺麗な戦いとなって、際立つんですがね。

エンディングもさっぱりと終わって、実に清々しかったです!
唯一ドロドロしていた味方側についているAZさんも、
最後の最後で感動させてくれ、実に素晴らしいストーリーでしたよ!
そんなこともあり、今作は歴代でも最も美しい作品だったと思います!


さて、これからポケモンのほうはメガストーンを自力でがんばって手に入れ、
育成のほうはカロスのポケモンのみでパーティを組み、戦いたいと思います。
問題は使えるタイプが非常に少なく、受けがキツイとこですかねぇ カロスパ。
試行錯誤して頑張りたいところです。
その前に各種1Vなメタモンでも、せめてものがな手に入れとかなければ。

ちなみにドラゴン使いのドラセナさんが今作で一番好きな人です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
地味ながら結構更新してる。
そんなブログを目指しています。
ああ、こんな人いたなって、
そのくらいな人になりたいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
