スポンサーサイト


ユーカリエキス配合



親PCでもブログ更新できるようになりました。
いやはや、SDすら読み取れなくなりつつあって死活問題でしたよ、ええ。
そんなこんなでアセロラ宅のこけしが思ったより簡単に除去できました。



んでもって魚、海の幸コンプにつきうおまささんからきんのつりざおをもらえたり。
私は64からどう森してるため耐性ありますが、ゲップのうおまささん、
このきんのつりざおイベントで株上がってくれますかねぇ
ゲップが気持ち悪いから釣り大会出たくないなんて、よくありますからさ。



きんのつりざおはあみと違い性能差があり、より釣り上げやすくなってます。
しかし見た目がなんか、まさに金持ちが使う釣竿って感じでセンス悪いな!



釣り大会の結果はこんな感じ。
珍しくアセロラが100㎝ものスズキを捕まえると意外とガチな戦いになってました。
しかし表彰台の住人を見上げるのはいいな!



そして12日最大のイベント、オズモンドの誕生日!
お祝いに来てるのは同じオーストラリアなマイクかー。



オズモンドが好きな雰囲気の服は意外にもフォーマルな服。
ただフォーマル自体は中、高身長な住民に似合うような服がそろってるため、
意外にもオイラ系に合わせやすい服は多かったり。
学生服あたりも候補でしたが、ここはへいたいのふくで!
同じ緑色で、オズモンドの凛々しい眉毛に似合いそうですし!



そうそう!こういった小技を最近教わったので試してみました。
結局着替えるかどうかの確率は変わらないみたいですが、こういうのいいよね!



うむ、予想通りだ!似合ってるじゃないの!



同じオーストラリア出身動物で体育会系な雰囲気のオレ系マイクも、
オズモンドの誕生日を盛大に祝ってくれてました。
本来10時に起きるはずなのに8時から祝うとか気合入ってんな!



サブのいるはかべかけはっぱを渡しました。
最初の視点では見えないところに壁掛け時計を飾ってチクタク鳴ってるので、
それを変えられたらいいんじゃないかとプレゼントしてみました。
まだ部屋を確認できてないけど、どうやら成功で交換できたみたい。

そしておう、オズモンド!
君は永住予定だからこれからのトレーニング日和、いくらでも考えていいよ!



そんなこんなな誕生日でしたー。
いやぁオズモンドはいいね、かわいいね!
最初に写真をもらえた仲なため、なんか特別な存在です。
ということでとび森日記でした!

追記は豪快にネタバレ入ったポケモンXのお話。
進行状況はあまり言わない予定だったけど無理だよ!楽しすぎるよポケモン!




とこんな感じでまさかのポケモンでもスクショ機能が使えると!
今まで使ったことなかったジャイロ機能も使っての写真撮りなため、
しどろもどろし残念な写真になったけど、まぁこれも味があるかなと。

とりあえずポケモンがあらかたどんな感じかというと、
思ったより全体的に長く、寄り道できる点も最初から多く、
10時間かけても未だバッジ1個と長く長く楽しめそうです!

それに序盤から出てくるポケモンが多いので、どの子を使うかが迷う!
とりあえず御三家のハリマロンを育て、見た目に魅かれコフキムシを育て、
まさかの登場なためなんとなくとノコッチを育て、
新タイプフェアリーなおまけに、特性が草フォローなためフラベベを育て、
ボックスの肥やしにする予定も、ストーリーに深くかかわりそうとヒトカゲを、
しっかりと育て、念願のゴーストなためヒトツキを育てると・・・

旅パの6匹は迷うことなく、自然と6匹そろってたというのがいつもだったので、
ここまで魅力的なポケモンをすぐに仲間にできるとは思いもよらなかったです。
特にヒトツキなんかシャンデラみたいに中終盤出るタイプの見た目でしょ、この子!

ってな感じで今後も豪快にネタバレしちゃうけど追記でポケモン話するかもです。
いやぁ楽しい楽しい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
地味ながら結構更新してる。
そんなブログを目指しています。
ああ、こんな人いたなって、
そのくらいな人になりたいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
