スポンサーサイト


ブログが更新しづらくなるという死活問題。

いつも使うPCがいくら整理しても重くて使い物にならず、
かといって親のPCではよく分からずで、結局この重いPCに出戻り。
ちなみにこのブログの改行は、自分のPCで見たときの見栄えで打ってるので、
他PCでは変なところで改行されてるような光景になるんですよね。



きばこ村のレンガをちょっといじりました。
今までと違い埋め込み感が無くなって自然を重視するきばこ村とは、
一風違う雰囲気な道になり、村全体の雰囲気が変わったかも。

こちらのレンガ道は自作ですので、次回夢見更新時にセイイチからもらえます。
あ、ちなみにキャンプにいたのはタックンでした。
カルロスいなかったら勧誘しても良かったよ・・・!
部屋かっこいいしアヒルで小さくてちょっといいですし。
ボルトといいタイミングが残念だなぁ



おー、アセロラが突撃訪問してくるようになった!
これはもしやそろそろ写真を貰えるようになる頃合いなんじゃ・・・!



最 速

いやまさかそんな。
ちなみに川の魚を頼まれたため、9月にとっておいたピラルクを渡した結果です。
いやぁいくらなんでも予想外でしたよ、流石にさ。

ちなみにピラルクはとび森唯一の4マス川魚なんですよね。
4マス家具及び魚は入れ替えが非常に楽なため、重宝しております。
ただ7~9月までしか釣れないと期限がある挙句、現在のストックも残り5匹・・・
部屋の雰囲気に合うとパーチク宅に1匹飼わせてあげたいため、実質4か。
厳しいところね。



ところで、いつになったらこのこけしをどかしてくれますかねぇ・・・
近未来でオシャレな部屋をぶち壊してくれる魔法の家具です。
ほんといつこんなの貰ってたんでしょうにアセロラ。




と、そんなこんなで今日の更新はここまでです。
新しいPC買わないといい加減駄目なんだろうなぁ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
