

カボー!



バズレーさん引っ越しにより商店街にブロッコリーが現れるように。
かわいいっ!やはりかわいいっ!
とろんとした笑顔がいいよねー、ブロッコリー。



10月初日。
村になんか不思議な人(?)が・・・



その名もハロウィンの王様パンプキング!
こんなお茶目な雰囲気で声は王の貫録を持つオレ系ボイスだから、なお驚き。
ローブがらはみ出してるのであろうおみ足が、透けてるせいで逆に雰囲気でてますねw

実は64時代からどう森はやってるも、パンプキングは初対面なんです私。
昔は本当に会話するだけのゲームで、いろんな住民に会いたいと村を引っ越し続け、
季節のイベントにはろくに参加して無かったゆえねー。

HNI_2102.jpg

どうやらこんな日に来た理由はハロウィン当日にパンプキング様のしもべが欲しいと、
下見に来たという様子。 パシリに定評のある村長ですしもちろんなってあげますよ!
純粋にはしゃぐパンプキング様がすごくかわいいのです。



しもべに託された役目。
それは住民たちを驚かせるための仮装としてかぶりものを用意すること!
かぶりもの自体も狼男やお化けなど、普段も付けたいようなかわいい被り物があり、
とても楽しそうな雰囲気がにじみ出ております。



エイブルシスターズでも絶賛販売中・・・商店街にもしもべを作るか。
ハロウィンに備え1031ベルで販売と、いい感じにかけられたと赤面するかぼちゃかわいい。



「ワタシの大好きなアメもたくさん用意してくれると嬉しいカボ!」と、
そういったかぼちゃさんはしっかり準備するカボよー?!と言ってからドロンと。
なんというか大人だけど子ども心を忘れない人みたいな雰囲気ですごく好きですね。



パンプキング様から直接貰えたかぶりものは「ミイラのかぶりもの」!
う、うんまぁい~んじゃない・・・?



他、デパートではハロウィン家具が置かれ始めたり、
配信ではパンプキンパイがもらえると、とび森全体がハロウィン模様!
こう全体的な変化があると、とび森の楽しさがグッと上がっていいですね!
そんなこんなで今日も今日とて、とび森を楽しみたいと思います。
それではっ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
