スポンサーサイト


ネコは三年の恩を三日で忘れる



おー、これが噂のダブルレインボーか!
起動した時間の関係で薄くなってますがなかなか綺麗じゃないの!
いつかこんな空での夢見更新をしたいものですね。



今日はいとしのマールさんの誕生日!
同じ初期住民であるオズモンドと一緒に誕生日を楽しんでおりました。
こちらもお祝いのため、ネコな恰好で来ましたよー!
まぁ髪型事故ったからなのだけど。



速攻でプレゼントを欲しがるマールさん。
流石は風属性、気が早い。



ってなことで、プレゼントはスカンジナビアなワゴン!
マールさんはブラウンな色の家具が好みなため、ピッタリな家具です。
おそらく部屋の真ん中に置いてくれるはず。
ワゴンなため、部屋の真ん中に置いてこそ役に立つものですし見栄えもいいからね!



そんなこんなでプレゼントは大成功!
いやぁマールさんのこの天使のような笑顔よ!
いつまでも手放したくないですねぇ ええ。。。



お祝いに来ていたオズモンドはサッカーの試合から抜け出してまで来る様子。
初期住民同士でありながら仲もいいって光景は見ていて嬉しいものです!



やっぱりこの二人はいいなぁ
ずっと村に過ごさせたいものです!



そんなこんなで誕生日終了!
いやはや、かわいかったのよう!
渡したプレゼントで部屋がどうなったかも楽しみなところです。



そしてサブのいるははとどけいをプレゼント・・・
あーせっかくマールさんのかわいい驚き顔が見れると思ったのに顔隠れちゃってるや。
ボーっとした雰囲気な目にハイライトがかかってかわいいんですよね、
マールさんの驚き顔。
では、これからも大切にしていきたいと思います! ではでは~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
