

昨日一昨日



あれ。



公共事業ガードなだけの存在だったすわるアートにまさかのアセロラちゃん。
この辺歩く住民も近場にいるウェンディ、オズモンドですら入り込まないのに、
結構遠くに住むアセロラは進行ルートに入ってるとは、よく分からないなぁ
かわいいからいいか!



他にこんな珍しい光景も見れたり。
デレッデー!





そんでもってパーチク姉さんの予定地げんせーん。
事業ガードを固めにしたため今までよりいろんな場所へ入村するように。
またツイッター上で見つけたハニワガードもなかなか効果出てるみたい。



そうしてブロッコリー宅跡地の一歩後ろに予定地を建て、厳選終了!
使い勝手的にも1歩後ろのが整備しやすそうでいい感じなのです。



せっかくなのでご挨拶。
相変わらず首をかしげるといい感じな顔になるお方です。




うーむ、かわいい!
これからよろしくパーチク姉さん! さ



んで、最後にジャンからついに写真を貰えました!
座右の銘は結構かっこいいこと書いてたような。流石は海賊。
ということで、明日はパーチク姉さんとたくさん会話ができるようになる日!
楽しみよなぁ、ではではー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
