スポンサーサイト




9月になり雨が降りやすくなりました。
芝は剥げづらくなり、ハニワも現れだすので嬉しい限り。
きばこ村は全体的な村造りの見直しに入り、公共事業の撤去や再設置など、
村の整備に勤しんでおります。



また季節の移り変わりにつき芝の色も薄くなってきたため、
きばこ村の緑豊かさを見せられるよう、花や木々の撤去も行い始めました。



それと最近バズレー姉さんが変なあだ名ばっかつけてくれるんです。
いるちゃんはヒメ・・・か・・・



・・・スチャッ



他にタンタンが引っ越したためアイリスに会えるようになりました。
相変わらずのぶさかわ! リスはやっぱええのう!

それと・・・












パーチク姉さんが引っ越してきます!
キャンプ厳選のとき昔何度か来てくれた子でしたが、少し気になりつつもあった子。
今回たまたま来てくれて、アタシ系かオレ系が欲しいと思ってたこともあり、
せっかくなので勧誘しました!



ララミーのようなジト目キャラなため表情は微妙に残念気味。
ただ素の表情は大人な女性って感じで落ち着いてて好きですね。
首をかしげる姿はあざとい感じでいいなー・・・



そんなこんなでパーチク姉さんよろしくね! さ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
