羊をなくしてから 庭にサク



たまりにたまったスズラン、石碑周りに咲かせたら良さそうと思ったけど微妙だな・・・

HNI_1607.jpg

もうここでいいか。

そんなこんなでこれと言って内容のないタンタン引っ越し後のきばこ村現状。



散々悩んでいた夏の雲の上の部屋は博物館風の部屋にすることに。
めちゃくちゃな組み合わせで化石を置いて新たな恐竜を作るとかいいかも。
そんなことよりジャンくんがついに突撃訪問してくるほどの仲になりました!
そろそろ写真もらいたいな・・・!



それとサブのいるちゃんも引っ越したタンタンから写真を貰いました!
同日にカルロスからも写真を貰え、サブながら写真3枚もっているとなかなかな状態に。
噂が期待の新人から(なぜか)元気なツーリストになっただけあるんかな。



んでもって約900000ベルで玉座を買い取ってくれたことに定評のあるペーターくんが、
パシリのお礼に玉座をくれるという偉業をこなしてくれました。
この子どっかの王様かなんかなん!?


そして・・・












うおおおおおおおおメリヤスさあああああああああああん!!!!




かくれんぼツアーでの出来事でした・・・
実は今までキャンプでもカフェでもツアーでも出会えなかったので、
このロムにはメリヤスさんはいないんじゃないかと思いつつもありましたが、
こんなとこであれ、出会えたのはすっごく嬉しいのです!



隠れていた木を切ってまで記念撮影。
うん、リアクションは返してもらえなかったし目もつぶられちゃったけど、
いつか村で一緒に生活するまでそれらは我慢することにしましょう。



その日が来るまで、このメリヤスさんイメージの部屋でまったりと・・・
こんなことするから来てくれないのかしらメリヤス。
ではでは~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
地味ながら結構更新してる。
そんなブログを目指しています。
ああ、こんな人いたなって、
そのくらいな人になりたいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR