スポンサーサイト


なまけものな職人



おっと・・・



今日は9月3日、くさの日なためレイジくんはお店をたたんでいるみたい。
そんなことよりパーテーションに吊るされた紙、ひらがなみたいでかわいくないですか!?
「おあて・・・りむめ・・・」みたいな感じに書いてるように見えてかわいい!
おそらくどうぶつ語で書かれてるんですかね?



そんなレイジくんは広場で待っていてくれました。
環境や植物に関しては人一倍うるさいという意外なところがあるという子だけあり、
普段店に留まるだけでは収まらない、ナマケモノの割に行動力ある子ですね。



毎年9月3日は草むしりをするくさの日と貴重なドヤ顔を決めてくれたレイジ君。
とはいえきばこ村は芝管理と花管理を同時に行える美しい村条例なため、雑草とは無縁!
そんなきばこ村に優しい笑顔を振りまいてくれるレイジ君。
かわええなぁ・・・





ということで、公共事業にトピアリーを追加してくれるみたい!



もっぱら自然の多い村を目指しているきばこ村にはピッタリそうな響き!
レイジくんデザインなだけあって見栄えにも自信がありそうな雰囲気しますし、
今度ぜひぜひ作らせていただくよレイジくん! ああんモジモジかわええなぁ!




住人達も今日は村を綺麗にすることに心がけてるみたい。



そして今日のくさの日は、雑草が0本ならレイジ家具がタダで貰えるイベントでもあったり!
雑草が0本であり、まだ貰っていないプレイヤーならレイジ家具を貰えるという使用なため、
新しいプレイヤーを作成→削除を繰り返すことでAグループのレイジ家具が沢山もらえたり。
いわゆる裏ワザね!



こうしてかつてグレース部屋だったいる宅左の部屋を改装!
自然に囲まれたプリンセスと楽器な部屋といった感じの部屋です!
ちなみにこの壁床に白いグランドピアノというスタイルは、64~GCでの羊住人であるアクリルさんリスペクトだったり...
ファンシーな雰囲気なため、秋のグレース服である魔女セットないるにピッタリだったり。
なかなかいい感じな部屋にできたと思います!

さて・・・9月になったため、村長宅右部屋の夏の雲の上な部屋を壊したのですが、
肝心な部屋のアイディアが浮かばないのですよね。
どんな部屋にしようかなぁ・・・ ではではっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
