スポンサーサイト


熱烈歓迎



9月です!
季節の変わり目はとび森の変化を楽しめる日!
グレイシーグレースは使いづらいグレースシリーズから一変し、
可愛らしく使い勝手も良さそうなおかしシリーズの販売です!



すれ違い中継所等で貰えるかきごおりランプと組み合わせてキッチン部屋へポンと。
白く光るランプで明るさも高め、部屋のインテリアに留まらず明るさ調整にもいいかも?



そして1月から始めた私は今月が虫コンプができるようになる月!
虫を全て博物館に寄贈すると、フーコがジャングルなかべを販売しだすため、楽しみ。
貴重な大自然な感じの壁紙ですからね。



しかしフータのこれが見れなくなるのは少しさびしくなるね。

・・・それと・・・













タンタンがお引越しします。



初期住人はできる限り長く住ませたいと思っていた身。
でしたがアセロラに一目惚れで、まさかのタンタン引っ越し候補入りでわたわたしました。
そんなタンタン、アセロラ入村から1週間もしないうちに引っ越しを考え始め、
泣く泣く引っ越しを認めました。
・・・9月9日のタンタンの誕生日を迎えてから引っ越させたかったなぁ



しかしこの子かわいかったものです。
一見かわいい見た目だけど、時折顔芸な顔になることがあったり、
クマな関係で体型が微妙に残念だったりと何か足りない感じがアタイ系っぽくて好きでした。
全部が全部完璧な住人は、一緒に過ごしてて少し物足りないからねぇ

HNI_an60.jpg

そんなタンタンの最後のお部屋。
タンタンはデフォルトである程度アジア家具をそろえた部屋に住んでいるため、
それらをいじりながら家具を渡していく形で、このほぼアジアシリーズな部屋にできました。
小物のアロマポットがアジアシリーズに合っていて結構お気に入り。



うーん、しかしこの小道、タンタン用にピンクのバラを量産してまで作った傑作だったので、
その主となってくれたタンタンがいなくなるとここの魅力が半減しちゃいますね。




それと引っ越し当日になって意外な女子力の高さを見せつけるタンタン。



うん、これからはタンタンの分も2倍、きばこ村を楽しむね!
タンタンに商店街などでまた会えるよう、2倍じゃ済まさないけどね!
そんなこんなでワシ系ふたりとタンタンを失い、大きい住人がいなくなったきばこ村。
今度は大きな住人を勧誘したいかもなぁ



それとこの配置は悪意がないかい?鉱石岩さん?
ではではっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
