スポンサーサイト


金曜から月曜までの出来事!

更新できてなかった分写真めちゃんこ多めなんです。
いや、そんな更新できてないってほど更新できてなくはないけど、
やりたかった日にできなかった分も詰め込んだんでね。



貯金2千万円いきました。
その証拠としてサブ2号のSF会社部屋に貯金2千万達成の証、金庫を設置したよ!
置いたは置いたでちょっと見た目微妙かも。
むしろグレース部屋に置いたほうがいいんかな?w



そういえばこの前入村したアセロラちゃん、入村初日から噂になってました。
見る限り小っちゃいもの同士仲良くできそうな雰囲気でいい感じ。
ただジャンとは家の距離がありすぎて出会いがなさそうだけどね・・・



そんなオニで天使でコメディアンなアセロラの初期部屋。
・・・ララミーより完成度高いぞこの部屋。
好きな色が黄色というのも逆風で部屋アレンジ案が特に思いつかない状況です。
とりあえずシャワーブースに向かって顔を向けている監視カメラだけはセンスおかしいんで、
そこだけは変えようかな。



そんなアセロラちゃんも、やはりシャワーブースが部屋のポイントみたい。
頭を綺麗に洗うことは毎日欠かさないそう。



そしてそんなアセロラが部屋を見せてくれた日にキャンプを張っていた羊のマリーさん。
黄色い毛並が綺麗で、アタシ系でありながらかわいい顔つきが素敵な貴族の令嬢。
・・・カルロスが入村してなかったらマヒ村長即死だったぜ・・・
アタシ系はリス住人、たま姉さんを除き次に入村させるのは大人っぽい住民がいいのでね。
ダメージは少ないです。 ・・・少ないです・・・




さて、気を取り直して最後の花火大会。
花火大会は日曜夜と自分に都合の悪い日だったために、
結局初日と終日の2回しか参加できず。
村長サブ2人と3人体制だったので光るアクセコンプできただけ良しではありますがね。

オリジナル花火もオリジナルマイデザを作るのは苦手なため、
デフォマイデザをちょっといじった程度の青いバラ花火を打ち上げることに。
これを見れるか見れないかで花火大会の盛り上がりも多少変わりますし、
こんな簡単なマイデザ花火でも見れるだけいいかなー。



ついでで初日にすでにコンプしたイナリくじをおまけにもう一回。
うーむ、くじ運は悪いか。





最後の花火大会を終えてのみんなの感想は人それぞれ。
来年も楽しめるかなという会話をされると色々辛いところがありますね。
来年村にその子が残ってるか・・・そもそも私自体とび森を続けてるのか・・・
まぁそんな未来のことなど考えず、のんびりやるのがとび森ですし、
住民たちとのこれからものんびり過ごしたいですね!



そして今日。
今日はサブ住人のいる関連で色々と初めて見る会話を聞けたり、
いるるー、いーるに続く新たなあだ名いるっちを命名されたり。
そういえばいーるを命名してくれたのはララミーか。
いーる・・・Eel・・・うなぎ・・・



日焼けはオイラ系が会話に出したりしましたが、紫外線対策の会話もあるのね。
こういうのに反応しやすそうなキザ系が日傘に反応してくれました。
この雰囲気じゃアタシ系も反応してくれそうね。



そんでもってそんないるに写真を渡すほどの仲なバズレー姉さん。
ちょうどそんないるの話題を出してくれました。
親友だって別プレイヤーに語ってくれるんですねー。
写真を貰えるほどの仲になったかの確認に使えそうな。

椅子に座ってリアクション中「か」に刺されるとこうなる。

そんな感じで今日の更新はおしまいです。
8月のすべてのイベントが終わってしまったのかぁ。少しさびしくなりますね。
9月も色々とイベントがありますし、楽しみなのですがね。
ところで9月中盤までは日焼けするんだっけ? 村長をいつまで日焼け顔にするか等、
どうでもいいところに気づかってるので、迷うところです。
ってなことで、ではでは~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
地味ながら結構更新してる。
そんなブログを目指しています。
ああ、こんな人いたなって、
そのくらいな人になりたいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
