スポンサーサイト


なんてね



この前の虫取り大会は景品トロフィーどちらも取る気ゼロで住人を見守りました。
この住人だけの表彰台!いいねぇ。

それと本日キャンプで勧誘に成功しました。
















おいでませ、アセロラちゃん!

完全にノーマークな住人でしたので、一目惚れですね。
コグマ住人・・・これほどまでにかわいいとは!
アタイ系はガリガリかルーズが来るまでタンタン一択の予定が、意外な伏兵でした。
活発系な雰囲気ながらラジカセからはけけトロニカと、色々計り知れない子。



アセロラはジャンと同じくゲームをせず、すぐに村に住むことを決めてくれました。
あんまりにも早すぎたもので勧誘時のスクショを撮れずでしたよ、はっはw
村にはいない赤い住人ですし、住人がカラフルになっていい感じ!

アイリス、ブロッコリー、ララミーと小さい住人が次々と引っ越しするきばこ村にとって、
小さめなアセロラちゃんは当分長居させられそうで嬉しい限りです!



せっかくなのでサブもご挨拶。



ああん、やっぱクマ系でアタイ系な住人はみんな天使だなホント!



そんでもってようやく準初期住人であるマイクから写真を貰えました。
7か月半・・・エイプリルで1枚貰っているとはいえ長かったなぁ。
彼の部屋もスポーツ用品で固める→スポーツ用品を残しつつパイプシリーズで固める
→スポーツ用品、パイプシリーズを残しつつロボシリーズを加える。
と、やたらめったら部屋のアレンジに試行錯誤をしたのもあって、こんなに遅くなったのやら。
部屋の評価サイコーって言えるような部屋にすると写真を貰いやすかったりしますしね。

さて、アセロラと本格的に会話できるようになる木曜日が楽しみです!
その前・・・水曜日には予定地厳選か。
公共事業ガードをより固くしたきばこ村ですが、結構苦戦しそうだなぁ。
ではではっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
