スポンサーサイト


うわ~っ、ひらべったい・・・

ということでララミーが引っ越しして、商店街に懐かしい方が現れるようになりました!
その名も・・・!










アンデスさ・・・



「・・・」



相変わらず苦笑いをよくするお方で・・・



しかし懐かしいね!アンデスさん!
やっぱいつ見てもかっこいい美人さんよのう。
昔いたころと違って服装も事故ってないので普通にかっこいいですな。



サブでも出会えたのでご挨拶。
おー、夢見では赤の他人って扱いだったけど商店街では違うのね。
りんごがおいしい村だったわと思い出話を語っててなかなか良かったです。
商店街に現れれば夢見でも他人じゃなくて知り合いっぽく話してくれるのかなぁ。



そしてついにヒラムシをゲット。
そんなにレアでもないって聞いたのになかなか出なかったなーこの子!
ありとあらゆる虫、魚、海の幸を平然と手づかみする村長だというのに、
ヒラムシに対してはなんというか気持ち悪そうなコメントするのね。

ってなことで、今日はこんな感じ。
村長だいぶ焼けたなー。 海のチャラ男になれたかしら。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
地味ながら結構更新してる。
そんなブログを目指しています。
ああ、こんな人いたなって、
そのくらいな人になりたいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
