スポンサーサイト


ついに私もドMデビュー☆

本日は久野杯がありました!
しかも久野さんはニコ生しながら!
縛りは 1戦目:久野さんの彼女をボコすor守る縛り 2戦目:トゥインクルキンテレ縛り
そのあとはグダグダと、といった感じでした!

で、1戦目はキンテレ選ぶ縛りだったのですが→^q^
3歩歩いてすぐ忘れるマヒさん、彼女のキャサ子選んじった(てへっ♪
私は久野さんの彼女をボコす側になりました、その結果は
まるで彼氏を持つ人に嫉妬する女のようにボコしました^q^もち私、男よ。

2戦目は元トゥインクルキンテレ使いだったのでなかなか頑張れました!
3位でした。それはともかくだ、

[2010/05/03 21:53:46] 瞬想/久野(子): ニコ生の放送事故だけ気をつけないと^w^

なんと時間切れでスタバLキンテレになってしまいました。久野さんが
(´◉◞౪◟◉)マヒさん容赦なく恥晒しするよー♪
いや、問題あったら言って下さいな。

そのあとはいろいろとやったのですが、、「 スーパードMブラザーコンプレックス」結成!
私も、つられてドMデビュー☆しちゃいました!(ノ∀\*)キャ
通話はっちゃけたり、チャットはっちゃけたり、dmdmしたり、dsdsしたり...
ルーム戦ならではの楽しいレースでした!

そして今回、タツヤさんからフレ申請をもらい2アカも残り1人ですねー。
余裕で管理できる気がしたので、トップ記事で募集はやめるけど募集自体は続けるかぁ♪
存分にはっちゃけた!眠いけど眠くない、すっごい不思議な感覚!
ではでは~(  ´ω` )
                                             みんなドMになれ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメレス

>>久野さん
久野杯の熱の溶けなさ異常!
車に当たるのが気持ちよくなりました!(*´д`*)ハァハァ
冗談はこれでよしとして。

dmdmカップも楽しみにしてるよ!

No title

やべぇwwwwwこのこの記事気持ちよすぎるぞwww'Д`)

まぁ特に問題ないですからさらし上げちまって下せぇw

てかあの事故は俺のせいじゃなくてかのzy(ry

コメレス

>>かんぱくさん
ドSとドMは紙一重ですな。
とりあえず 野良:S ルーム:M
な姿のマヒさんが今後よく見られそうです。

スポーティータックルで思い出したけど、
元スポーティの人ってそんな体当たりしまくる人だったっけ^q^

スポーティータックルはドM人間の妙技

つまり俺はドM
プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
