スポンサーサイト


とびよろず



ダイブマスターバッジ手に入っちゃいました。
素潜り自体労力に対するコスパが悪いため、面倒なバッジの代表格なわけですが、
気づかぬうちにそんなに海の幸を取っていたとは・・・
海賊家具に入っている樽、横向きの樽のためにラコスケに会いまくったからかな?
実はイセエビはしょうがないとしてヒラムシすら捕まえてないんですよ私。



それと、村長結構日焼けしてきたんですよ。
横にいるタンタンの白さと比べれば、なかなか黒くなってきたと思うの!
ついに派手な髪飾りを上手に着こなせるようになった嬉しさがありますが、
松崎しげるにどんどん近づいてってるな・・・

HNI_1250.jpgHNI_1251.jpg

他にもメイン、サブが同日にマイクに突撃訪問されたり。
いつのまにかそんなに仲良くなったのね、いるちゃん。

HNI_1266.jpgHNI_1274.jpg

ほかにも初めてこんなに高いカブ価を見ました。
1600カブ売るだけでもこれだけの儲け・・・!
てなことで、5000カブ分たっぷり儲けさせていただきましたよ!
金庫まであと少しになったのぜ!


そして・・・



ララミーから写真を貰ったよ!

4月中旬に越してきたので3か月かけてのゲットですね!
部屋に新しい家具をと持って行ったところ、貰うことができました!
ですが、これでララミーちゃんは完全な引っ越し要員に入ってしまうんですね・・・
性格被りを優先的に送ることとしてますので、永住なマールがいる以上、
いつかお別れの日が来ると思っていましたがさ。

元々ララミーはアイリスが引っ越してからのリス住人の恋しさ、
それを感じていた時に来てくれた子だったので、とっても愛でていたものです。
アイリスと同じくらいの期間過ごしたのに短く感じてしまうなぁ。
リスもいつか永住民が欲しいものです。ミント姉さんとか。



そんな家具要求をしてきたララミーですが、それにより生まれた部屋がこちら。
元々、アルパカに緑のカウンターをララミーが出す → 手紙で送る
→ シックなテーブルと入れ替わりで置かれ、家具要求で渡したシックなテーブルは、
元、緑のカウンターが置かれた場所に置かれる。
といった過程でこんな感じの部屋へと。

うー、うーんどうなんだろうこの配置は。
どうせならシックなテーブルを緑色の2マステーブルとか、
そんなのに変えられればわりとセンス良さげな部屋になりそうですが、うーん。
まぁララミーの部屋自体センス抜群ですし、多少のアレは誤魔化せるからいいかなぁ。


ってなことで本日はこんな感じなのでした。
永住させられるリス住人が欲しいッ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
