最近暑いね。

風立ちぬ見に行きましたー。
初日からネタバレとか私の存在が消されるので、ちょっとだけかじる程度で。
とりあえずストーリーの内容はシンプルで分かりやすかったですし、
結末も分かりやすい終わり方で良かったです!
あっ、あれ実は伏線だったんだってのが結末に見れるのが素敵でしたねー。

話は変わってとび森。

HNI_1225.jpgHNI_1234.jpg

2日連続で虹が見れました! 結構レアなんじゃない!?



夏になってから百葉箱からこのようなメッセージをよく見るようになり、
その辺からも夏は虹がよく見れる傾向ってことなのかな?

HNI_1227.jpgHNI_1228.jpg

後はサソリにガチで追い回される日がきたり。
今までなんか威嚇してるなー。 → すり足で余裕。 だったので、まさかこんなに速いとは。

 

むくり。



そして今日は虫取り大会でしたね!
虫取り家具を全て揃え、さらにトロフィーまで揃えましたので、
これからは住人たちが頑張って虫を捕まえようとする姿を堪能できるようになりそうね!

入賞式では村長(不在)と紫、ピンクまぶたの半目コンビが入賞ですね。



前回と違う虫取り大会家具が手に入り大満足。
前回はホタルランプやいもむしソファが気に入りましたが、
今回はクモのすどけいがお気に入り。 村長宅のメインルームと相性抜群です!



それと夏ですし、夏らしい部屋を作ってみました。
けけスウィング、アイスランプ、ナミカララはにわにパラソルテーブルと、
夏らしさをだしながら涼しさを感じさせる部屋としましたよ!



最後に倉庫担当サブがついに寝癖ができたので記念に。
公園に家を建て、メインルームはDJブースを置いた空地といった感じですし、
パンクロックな恰好ができそうなこの寝癖、なかなかいいんじゃないかな。


ということで、今回はこんなもので。
ではではー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
地味ながら結構更新してる。
そんなブログを目指しています。
ああ、こんな人いたなって、
そのくらいな人になりたいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR