スポンサーサイト


ふわふわさん主催レース

むむ、いいタイトルが思いつかなかったです。
今日はふわふわさん主催レースがありました!
1戦目:個人戦 2戦目:交流戦風チーム戦 3戦目:右に同じ
個人戦の結果からチームを編成し、2戦目以降そのチームで協力しあう形でした!

あと毎回思うんだけど、ふわさん主催レースはなんで毎回レベル高いの^q^
1戦目後ボッコボコにされたピーチの姿が!
^q^
11位でした、いつものマヒさんだね。

2戦目のチーム振り分け方は奇数、偶数でのチーム分け。
赤:テクネ、ric、すずな、ちょうじょ、イゾアール、マヒ
白:ふわふわ、りらっくま、トドロキ、イカスミ、コポア、たばすこ
ふわふわさんのブログ見るまでメンバー忘れてたのは秘密☆
交流戦形式では、チームに入ってない人等もいたせいか、
チームメンバーとして貢献できたと思います!

交流戦形式でやって気付いたけど、私は中量級Miiが安定するみたい。
Miiならマップ見れば私がどこにいるか分かるから協力しやすいっぽいしね!
チームBSでの練習も出来たし、とても面白いルームでした!
ふわふわさん、一緒に走ったみなさん、お疲れ様!
バトルレートが7700以降上がりません、ではっ(  ´ω` )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメレス

>>ふわふわさん
主催お疲れ様です!
交流戦形式は2回ほどやってたのですが、いまだに慣れませぬ^q^
いいときと悪いときのムラが激しいんですよ、あれ。

バトルは地道に8000近くまで戻っております。
やっぱフレと戦うのレート上がりの近道ですぜ!

昨日は参加ありがとうございましたぁー!
実は交流戦形式でのレースは初めてなのでしたw

バトルは7250で停止中^q^
プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
