

ハンバーガー



夕方の空がきれいー。

今日、16日からとび森は本格的な夏が始まり、
プレイヤーたちは日焼けするようになります。
おい森時代はやけたくないと傘を常備したものですが、
今回は村長は試しに焼くこととしました。 細目なため事故が怖い・・・w



そして夏初日には最愛住人のひとり、ウェンディの誕生日!
壮大に祝ってやりますよー!!



ウェンディはこれといってすごく仲のいいという組み合わせがない住人なため、
誕生会ではいろんな住人に祝ってもらってる姿が見れていい感じ!
羊がもじもじするという姿の破壊力・・・すげぇ・・・
半目だとちょっぴり残念な顔つきなのも彼女の魅力のひとつなのです!



そしてプレゼント!
結構悩んだ末に決めたプレゼントを手渡しちゃうよ!



クレイジーな服が好きなウェンディさんには、
見た目とよく合いそうなスターな服をプレゼント!

残念ながら着てはもらえなかったけど、喜んでる声は聞いてて気持ちいいし、
今着てるブラウンタイルな服も良く似合ってますし、まいっか!



ものすごく喜んでもらえてる感があってええのう(  ´ω` )
かわええのう、かわええのう。



もちろんサブもウェンディにプレゼントを渡しております。
例によって、村長は服を渡したので、サブは家具を渡します!
それと、動揺するウェンディちゃんかわいい。

HNI_1209.jpgHNI_1191.jpg

プレゼントはスカンジナビアテーブルL!
ウェンディの好きな色は黄色なため、きいろツイードの服でリメイクしたものを!
ちょうど色合いもウェンディとそっくりで、お店風なウェンディの家にも合うと、
いい感じな家具を手渡せたと思います!

HNI_1202.jpgHNI_1212.jpg

ちなみに祝ってくれていた住人達の会話はこんな感じ。
この感じ、すっごくいい・・・。



こんな感じで、ウェンディさんの誕生会が終わりました!
お気に入りだったアイリスを超える好きなウチ系ですもの、
これからも仲良くきばこ村での生活を楽しもうね、ウェンディ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
地味ながら結構更新してる。
そんなブログを目指しています。
ああ、こんな人いたなって、
そのくらいな人になりたいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
