スポンサーサイト


梅雨明け



またシンボルツリーが成長してました。
プレイして半年たった時の大きさがこれくらいかな?
夏はシンボルツリーに葉が多く実る時期ですので、こんなにもでっかいのですね。
これであと2回分もまだ大きくなるってんだから驚き。今でも十分でっけーのにね。

HNI_1133.jpg HNI_1130.jpg

HNI_1131.jpg HNI_1132.jpg

ついでに今日、とびもりでの今日なので実質昨日か。
と、今日までがアジサイの低木が実っている日。
アジサイ自体、低木の中でも特に綺麗で、花を咲かせてないときも見た目良しと、
低木界の中でも完璧と言ってもいい存在でしたので、
それがもう見れなくなってしまうのは残念だなー。

この通り、村の低木は多くはアジサイを使っている村ですので、
今日の6時からこのきらびやかな村が見れなくなるのは寂しいところ。
次からはハイビスカスが咲きますが、村に植えたハイビスカスの低木は、
村長宅からカルロス宅までと、小規模にしか植えてないんですよね。
その場所だけって理由は言うまでもなく、
村長とカルロスが南の島関連の部屋、住人ってのがあります。



特にここ!
イルミネーションとアジサイが混ざり合い、
素敵な小道を作っていた場所なだけあって、ちょっぴりさびしい。

まぁ季節ごとに移り変わる世を見ながら村を整備する。
そういったところもどうぶつの森の醍醐味でこそありますので、
また改めて、色々と整備していこうかと思います。
じゃっ、ではでは!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
地味ながら結構更新してる。
そんなブログを目指しています。
ああ、こんな人いたなって、
そのくらいな人になりたいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
