スポンサーサイト


新住人



ジャンが入村しました!

ブロッコリー以来、2か月ぶりのネズミ住人!
見た目はかわいいけどキャンプ厳選での出会いだったら多分勧誘しなかったんだろうなー。
それだけキャンプに自然に現れた住人ってのは貴重なわけですよ。
ウェンディもペーターもララミーもそのくくりですからね。

この子はなんというか、ブロッコリー以来の正統派にかわいい子です!
オイラ系のどことない子供っぽさと見た目がマッチしていい感じ!



それとキャンプ勧誘ってゲームせずに即入村してくれるタイプもあるんですね。
いままで散々ゲームで決めただけに、あっさり入村で驚きましたよ。



そして、部屋はこの通り海賊テーマ家具をメインに作った部屋。
ジャン自体も海賊っぽいですし、センスある子だなぁ。
多少生活必需品を揃えるのが大変そうですが、紫色が彼の好みの色なようなので、
シックシリーズのバイオレットブラウンにリメイクした家具なんか渡せばいいかな?
見た目とても紫と言えない茶色で、年季の入ってそうな感じですし相性良さそうな。

ちなみにジャンくん、相性の悪いネコ住人であるマール宅付近に、
ついに家を建てた住人であり、今後の発展が楽しみですねw
相性的には数値で表すと4で、普段は険悪な仲になるかならないかのギリギリの数値。
その2人がご近所ってんだから面白くなりそうですw


ちなみにジャンくんはオイラ系。
オイラ系としてオズモンドと被っており、さらにオズモンド自体、
きばこ村の準永住民として存在するので、結構厳しい立ち位置にいます。
ララミーと同じく写真をもらえるまできばこ村で楽しく過ごしてもらおうかなと、
そういった立ち位置。

でもララミーからはまだ写真貰ってないですし。
そろそろ性格被りをしていない住人も引っ越し候補に考えどころなのかもですね。
別れを終えてこその出会いってのもありますしさ。
まぁ、今は引っ越し候補の話はスルーして10人村として楽しく過ごすつもりだけどさ!




おまけ



かくれんぼ中に部屋が見たいと言い出したマールさん。
・・・こんなにハラハラするお宅訪問イベントは初めてだよ・・・!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
