スポンサーサイト


ったら



ララミーちゃん誕生日おめでとう!



ララミーが好きな色は黄色。
すきな服の雰囲気はフォーマル。
誕生日プレゼントにはそれはもう、悩まされましたよー。
ちっちゃいからフォーマルな雰囲気のアテンダントな服やセーラー服は似合いませんし。

ちなみに誕生日は基本的に村長が服、サブが家具といった形で毎回渡しております。



ということで、悩みに悩んでプレゼントした服はシアンタータンの服!
シアンタータンの服Lだとファンシーな雰囲気な点から、
シアンタータンの服は本来ファンシーだったんでしょうがさ。
設定ミスっぽいだろうけど仕様扱いですし、利用して悪いこともないでしょう!



が、着替えない!
ララミーにフォーマルな服はあまり似合うのがないので、
似合ってるはながらのゆうぜんを着替えなかったのは、嬉しいやら寂しいやら。

思い出を日記に残すとは、流石の文学少女やで。
GC時代からわたし系屈指の本好きというキャラ付けがされており、
昔は本を読まない者は目がないに等しいとか、
ドきつい言葉を座右の銘にしてただけあるで。
※今は差別問題から座右の銘が変わってる。

でも、きばこ村のララミーちゃんは果物をねだりまくる食いしん坊ですが。



しかし、誕生日を祝ってくれた子がマールだったのは意外。
同じわたし系ですが、わたし系同士ってあまり相性良くないんですよ。
結構な頻度で話題を出しあうウェンディ、キザなカルロス等、
その辺が祝ってるのかなぁと思ったら、まさかのマールさんですから。

何回かサブも使って祝いに行った時も変わらずマールさんが祝っており、
意外な仲良しを見ることができましたね。



ちなみにサブのいるは、しろくまのシロちゃんをプレゼント!
部屋の雰囲気を壊さないため上に置く家具でごまかし
黄色い家具が好みなので、レモンギンガムの服でリメイクしたシロちゃん。
正直これでも大丈夫なのかと、怪しかったんですが、
喜んでもらえて一安心。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
