スポンサーサイト


超絶893さんボッコたいむ

※もちろん893さんは何もやっておりません。

今日はROUND1、アウトレットへ行きました。
ROUND1では家族で来たため、ストラップがもらえました!
ウルトラマンの、どんだけウルトラマン好きなんだ。

アウトレットではレゴを買いました。
これ ※未来屋の画像へ飛びます。
そういえば7/10にトイストーリー3がやるんだってね。楽しみ♪

昨日(今日)のマリカー
OUJIさんに誘われてルーム戦をやりました。
個人戦:2位 チーム戦:勝利 個人戦:^q^ 風船:勝利 コイン:勝利
バトルでは、最近8000台から7000台に戻った私の実力を見せてやりました!
^q^

解散したあと、linkさんが走ってたため合流∠( `・ω・)/
テクネしゃんや、フレのフレ経由でよく会う人ばっかのフレ部屋でした!
もっさん、しぃまさんも来て一時期フレ関係の人しかいない部屋になってました。
時間が時間なので就寝抜けがでて、抜けた人の間にチートが入り崩壊^q^
9500→9800→9200→9700→9400 めっちゃレート変動したよ!

んで、残った人たちでグルチャやってたのですが、
なんと893さんからフレ申請!1アカで登録余裕でした( ・`,_ゝ・´)b
タイマンバトルして泣かせました、恨みなんてないのにね。

そしてですねー、なんと私、初通話しちゃったよ!
893さんと、(∀`*ゞ)エヘヘ
ではっ(  ´ω` )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメレス

>>893さん
linkさんのブログ見に行ったけど、題名変わったのかしら。
とはいえ、私より893さんにドSな方がいたとは(;゚Д゚)生物扱いしない!?
私も負けてられませんな。

と、悪ふざけしすぎな野郎ですが
どうぞこれからも、よろしくお願いします(*´∀`人)

No title

www

なんてこった(笑)
linkさんにもこんな題名の記事かかれてたorz

会話大好きの893です^^

今後ともよろしくお願いしますm'(_ _)m
プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
