6/13の出来事。

いつものはっぱ貫通

金のスコップゲット!
デパート開店からもう50日以上たってたのですなぁ。



そして同日、フランク引っ越しの日。
引っ越させる悔いはないです。
2番目に写真を貰え、5枚もの写真を貰えたほどの仲。
約半年の間、楽しく暮らすことができました!



最初は新性格キザ系ということに気が付かず、ずいぶんチャラいボク系だなと、
そんな感じに思ったこともありましたね。
偽物の名画を渡す → 鑑定後交番の公共事業提案の流れも笑ってしまったものです。
カルロスと比べると3枚目だけどそこそこイケメンなキザでしたなぁ。



そんなフランクの最後の部屋。
フランクは引っ越しを言い出して以来、村や家に現れず、
商店街にたたずんでいることが多く、そのために部屋の写真が撮れなかったため、
急遽姉に手伝ってもらい、夢見で写真を撮らせていただきました。
・・・あまり引っ越しを住人達に知られたくなかったんかな、フランク。

この部屋のイメージとしては、手前を海の家風にして、
奥のほうに本来のビーチ風な内装を残した感じの部屋にしました。
ビーチベッドは南の島のレア家具、彼はふたつ部屋に置いてますが、
そのうちのひとつは住宅訪問の際、プレゼントしてくれました!
こんなところでもイッケメーン、フランク!



キザ系は引っ越しをするときに本当にかっこいいのですね。
最後の最後まで悔いのなく引っ越しをさせてくれたフランク、
本当に君はかっこいい鷲だったよ・・・!




・・・後日、引っ越したことが書きつなれた手紙が届きました。
写真・・・6枚目!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
地味ながら結構更新してる。
そんなブログを目指しています。
ああ、こんな人いたなって、
そのくらいな人になりたいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR