

5/31~6/1の出来事。



名誉村民になったよ!
500時間とび森で遊ぶともらえるんでしたっけか?
それだけ楽しめてるんですねぇ
おいでよの時から自分の家、自分の村が欲しいと思ってただけにの、
この名誉村民ってことなのですかね。



そしてアルパカにてマイクがダンボールクロゼットを展示!
レア家具ですし、嬉しい限り!
マイクは部屋の家具をしょっちゅうアルパカ行きにしますので、
もうダンボ、だらしないシリーズの展示はないとすら思ってただけに、嬉しいなぁ!
マイク・・・!あとはベット扱いと思われるプレスベンチを渡せば君の部屋は完璧だ!



ついでにグレース家具は一掃され、新たにグレースシリーズが展示されたりー...
センス悪いマトデザインだなぁ...



かくれんぼツアーでかき氷系アイドルのみぞれちゃんに会えたりしました!
やっばいなにこの子すっごいかわいい!ぜひ村に来てほしい!



そしてそして、フランク誕生日おめでとう!
やっぱりパーテイに来てるのはマールさんなのねw



プレゼントも、もちろん準備しておりますよ!
フランクはクレイジーな雰囲気の服が好みなので、ネビュラな服をプレゼント!



着てくれたあああああ!!!
ついに脱パジャマですよ、フランクくん!



喜んでもらえたようでなにより!
そうそう、ついでにサブのいるちゃんもプレゼントを用意しておりました。






・・・なんかごめんね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
