スポンサーサイト


1週間の出来事。

10日に修理に出し、15日に我慢できずに姉の3DSを借りプレイし、
22日についに3DSが帰ってきてうっひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

この1週間、いろいろな出来事がありました。



フランクとマイクが雷雨の中、アバンギャルドな会話をしていたり・・・



グレイシーグレースのセールが始まって、オシャレな家具が売られ始めたり・・・



釣りトロフィーをコンプしつつ、住人の晴れ姿を拝めたり・・・



家のローンを全部返済し終わったり・・・



ハッケミィから占いの館の公共事業の提案をされたりと、様々な出来事がありました!


そして新住民!




カルロスが村に来るよ!

かつてコーヒーを飲みに来てくれたカルロス君が3か月ぶりに村に来てくれました!
まぁ厳選していたのですが...
フランクからはたくさんの写真(4枚)を貰ったため、新たなキザ系を入村させようと、
厳選を重ねた結果、キャンプに来てくれたキザ系かつ大本命が来てくれました!

キザ系は、初めて厳選した時に来たマスカラスくらいしか会ったことがありませんでした。
なので、この村のキザはフランク以外絶滅したのかと、正直思ってましたのでね。 
そんなときに、まさかのカルロスだったので嬉しい限り!



キザ系羊はもう一人、ジュペッティというピエロ風な羊がいます。
そちらのがピエロ恐怖症でない限り、分かりやすくかわいい見た目してますからね。
おそらくカルロス君よりそちらのが圧倒的に人気なのだろうなー。

こちらもこちらで、なかなかかわいいのですよ。
たわしのようなきめ細やかな茶色の毛並の他に、彼はもう一つの武器がありますからね。



その武器は、この表情!

彼は下から上に上がるまぶたとなっているため、目をつぶるとこのように、
眉毛で目が隠れ、らきすたのこなたみたいな感じの癒し系な顔となります。
三枚目で癒し系なキザ・・・なかなかレアじゃないですかっ!?

ってことで3DSも帰ってきたことですし、私のとび森ライフが復活するぞー。
あ、結局やれませんでしたがマリカもしますよ?火曜とか土曜あたりに。
んではでは!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
