スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

輝く明日へ迎えるよ。

3DSは月曜くらいに帰ってくるんだって。
これでまた私のとび森ライフが始まる・・・!
姉の3DS借りて結局やってたとはいえ、本体が違うって色々問題ありますし。

話は変わりますが、今やっているデュエルマスターズのアニメのOP、
6月26日にCD出るんですね!
公式HPにて先週のアニメが全部見れるようになっているのですが、
こんな感じにOPがすっごいかっこいいんですよ、今期のデュエマ!

デュエマは昔やっていて、主人公が変わってて驚いたって方が多いのでしょうね。
まぁ私もその一人ですが。
主人公が変わったと言えど、アニメの出来は結構いい感じなのですよ今のデュエマ。
デュエマシーンの流れはしっかりしてるのですが、やや飛ばし気味且つワンパより。
ですが逆転等の演出はしっかりと作られておりますし、
実戦で応用できそうなところも過去より多くなっております。

特にいいのはストーリー部分で、今期ならば人の欲求や善意、闘争心等を、
カードのクリーチャー達が実体化させ街をメチャクチャにしてるところを、
主人公、勝太がデュエマで倒すという流れのストーリーとなっております。
そこで生かされてるのが勝太の俺様気質、単純、優しいなどの性格の部分で、
終盤まで救いのないようなことをしたキャラも、彼の性格により助けられる点が多いのです。

内容自体はシンプルでも、見ていて全く不快にならない。
その点がこのアニメのいいところなんだと思いますね。
今期以前のストーリーも、大ボスポジションのキャラにデュエマに負けるも、
それでも楽しんでやれたという描写が多く描かれておりますしね。

と、いろいろブログネタあったはずなのですが、どうも思い出せない・・・
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
地味ながら結構更新してる。
そんなブログを目指しています。
ああ、こんな人いたなって、
そのくらいな人になりたいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。