スポンサーサイト


ピコ





ということでブロッコリーがきばこ村から引っ越しました。
初期住民で、小さな子どもな感じがかわいらしいネズミだったブロッコリー。
写真もなんだかんだで複数枚もらえ、すごく仲の良い住民のひとりでした。
初期住民で長い付き合いだったので、やっぱり別れは辛いものです。



そんなブロッコリーの最後の部屋はこんな感じ。
デフォルトの時点でもカラフル家具とフルーツ家具をうまく組み合わせた部屋で、
まさに子ども部屋といった感じの非常に可愛らしい部屋。

その雰囲気の維持は非常に楽で、部屋の組み替えも簡単だったため、
最後の部屋でも生活必需品を揃え、子ども部屋感を出した部屋にできたと思います。
しかし、いつみてもブロッコリーは家具の配置センスがいいね。




ボク系は最後の別れの時にはいつもと同じ食いしん坊でぼんやりした感じ。
引っ越しの引き留めの段階では引っ越しの決断をさせるたびに、
泣き出してしまうと、別れを辛くさせる動作をするために、
いざ別れとなるとハキハキしてるのは、ある意味大人っぽいかもですね。



・・・

あ、ブロッコリーが引っ越していった日、キャンプ場にテントが建ちました。












\みかん/

うちのしずえさんの故郷の特産物ちゃんじゃないっすか。
可愛かったけど、近々3DSの修理に出そうと思っていたため、勧誘はしませんでした。
話しかけるたびに引っ越ししてきたがるのが余計勧誘したくなってずるい子だったよ!w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
