スポンサーサイト


新住民





ララミーが引っ越してくるよ!

この子はキャンプ厳選で来た子ではなく、村長起動の際自然に来てくれた子。
まぁキャンプ厳選を断念して村長起動時にたまたま来てたっていう、
準キャンプ厳選民ではあるのですがさ。
この流れで入村した住人は他にペーターがいます。

あっ、最初のあっち向いてホイのSSは結局負けました。



この子の特徴はやはり半目。
そのせいなのか、通常の表情は非常に可愛らしいものの、
笑顔、驚き顔等の各種表情は絶妙に可愛くないです

でもアイリスが引っ越していって小さな住人、しっぽに飢えていたマヒ村長。
そんなときに現れた彼女は非常に可愛らしく、一目ぼれの勧誘ですよ!
でも激戦区わたし系な村民なのが厳しいところ。
準永住枠なマールは、メリヤスやたまが来ない限り、当分永住枠からでないため、
ララミーちゃんは入村して間もなく、引っ越し要因入りです。

でも写真を貰えるまで仲良くなるまで、住ませてしまうのがマヒ村長!
これから長い間、可愛がっちゃうよララミーちゃん!



あと、ファイナルグレースクリアしました。 最速より2,3週間ほど遅いかな?
姉は先週からデパートが建っていたため、うらやましい限りでしたからね。
こちらもわりと早めにファイナルグレースが来てくれて助かりましたよ!
お題も ファンシー → ゴージャス → ブナン → トラディショナル
の順と、びっくりするほど緩いファッションチェックで終わりました。
一番高い、プリンセスキュリオが手に入ってかなり得したよ!

デパートは肥料が買えるようになったり、グレースの店に行けたりと、
楽しみなことがたっぷり詰まっております!
明日はセール、明後日改装として、日曜日に出来上がるのかなー。 楽しみ。
ってことで、明日はララミーの住宅厳選だ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
地味ながら結構更新してる。
そんなブログを目指しています。
ああ、こんな人いたなって、
そのくらいな人になりたいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
