

ダンボール



ふぉおお!!
オズモンドできる子やねぇ!
こんなダンボールを4つ重ねただけのテーブルになぜ喜んでるのかっていうと、
この家具、商店街では販売されない家具で、
住人が極稀にRパーカーズにしか出品してくれないというレア家具なのですよ!

特にオズモンドの部屋は手紙で地道にみどりシリーズの家具を送り、
完璧な部屋になったところでの出品でしたので、とっても嬉しい限り!
この家具を手に入れるには、住人の持ち物ストック(昔使っていた家具、服等)
が0の状態で、虫、魚、家具、住人の届け物を長い間与えず、
それでいて、部屋の家具以外でRパーカーズに出品された際のみ手に入るという、
普通にプレイしてようがしてまいが、まず手に入らない家具ですからね!

オズモンドとは初期住人であり、初めて写真をくれた住人。
そんな仲でしたが、まさか上記の条件をクリアしてくれるとは。



ということで、地下室の物置風写真部屋にぽいっと。
ただこのダンボール家具、ノーマルなダンボールとは少し違い、
どことなく古臭く湿っぽい感じのダンボールを組み合わせてできている家具なため、
部屋が多少汚くなるという弱点もあるのですがね。

まぁそれこそ物置っぽくはなりますし、まいっか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
地味ながら結構更新してる。
そんなブログを目指しています。
ああ、こんな人いたなって、
そのくらいな人になりたいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
