スポンサーサイト


おろおろ

とび森での更新。
他ネタで更新することないのよね、ヴァンガは使用クラン長期放置が確定だし。


アンデスさんが引っ越しし、9人村となったきばこ村。
そろそろ新住人を入れたいなー、と思い、アレに手を出すことにしました。
\キャンプ厳選/
1日の初めを新規住人でスタートし、キャンプが建ってるかを確かめ、
希望の住人が出るまで粘るってあれですね。

とりあえず3日ほどやってみた結果
1日目
マスカラス → パーチク → チューこ
2日目
タケル → トロワ → トンこ → ガブリエル → リリィ → はじめ → バンタム → さくらじま
3日目
のりっぺ → ユキ → タケル → ノルマン → ゴンザレス → ツバクロ
と、お目当てのメリヤスさんは結局出ず。

んで3日目はツバクロ以降、12回試行するもキャンプ場建たず。
のため断念し、村長で起動するとまさかのキャンプ場が建つ!



中にはぼんやり系のシカ、ペーターが!



なにこの子、すっごい可愛い!



10人村になると、もしメリヤスさんが来たときに勧誘できない・・・
あの時のモヘアショックを起こさないよう、注意深くなってはいましたが、
このプリケツには勝てなかったぜ・・・^p^



・・・ってことで勧誘しましたペーターくん!
本作初登場のシカ住人かつ、わが村でも初のシカ住人!
これから仲良くしていきたいなー。



ということで、村に来た暁として、アンデスさんの3つの形見の1つ、
玉座を売りつけました。 うえぇいペーターくんおっかねっもちー^p^


さて、私の村は10人村になってからマイデザで道を作ったため、
タヌキインパクト(道や橋付近に家を建てられる)対策をしておりません。
わりと建てられると冗談抜きで困る場所も多い、階段川な村なため、
流石に諦めてサブ住人でインパクト対策の厳選もしたほうが良さげかなぁ。

ってことで、本日はこんな感じです。
あ、あと今日は画像多めにしてしまったため、追記できばこ村の住人紹介します。
お気に入り住人ですので、ぜひ見てよね!

ということで、きばこ村住人紹介。
実質紹介したも同然なマール、オズモンド、ウェンディを除くと、
残り2人となりましたね!



今回はバズレーさん!
9人村になるまでの自然引越し組の最後の住人ですね。
1月8日に引っ越し予定地を建て、1月9日には誕生日会を開いてきたという、
凄まじい登場をしてくれたお姉さんウサギです。
未だにプレゼントしたアイスなクロゼットを飾ってくれて嬉しいなぁ。



ブロッコリー宅にいて遊びに来ていたバズレーさん。
正面から見るとこんな感じの外見、ロック調でやや厚化粧気味な顔つきで、
足がガーターベルトのようになっていたりとセクシーなルックス。
よく見ると左目のあたりにしわがあって、
笑ったり怒ったりするとその辺が良く表れるのがなかなか素敵。

と、アンデスさんと比べると年上感のある素敵な女性といった感じです。
アタシ系特有の歳を感じさせる台詞に、他住人からもやたらとオバサン扱いされるのが、
見ていて少しかわいそうな子です。 アンデスさんはそんな扱いされなかったんだけどね。



キャンプ厳選の話の際、気づいた方もいるでしょうが、
例え羊のトロワさんが来てても永住枠から抜けることもなさそうな程度にお気に入りです。
マリカーでのMiiで分かる通り、目つきの悪い女性キャラ好きな私には、
大好物なルックスですからね、バズレーさん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
地味ながら結構更新してる。
そんなブログを目指しています。
ああ、こんな人いたなって、
そのくらいな人になりたいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
