わぉ



攻略本買いましたー。
私は住人の情報を重視しているため、住人の初期部屋が唯一載っている、
ファミ通の攻略本がピッタリでした。
メリヤスさんの初期部屋見れるよ、うひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

住人以外の内容はどうなんだっていうと、イベント情報や、
家具、服等の情報もそこそこの見やすさに収まっており、
住人情報以外の内容もファミ通の攻略本でありながら、悪くはない感じ。



そうそう、昨日は釣り大会でしたね!
私んとこはドジョウ限定の釣り大会でしたため、楽しながら楽しめました。
フナだったら地獄絵図だったんだろうに・・・w

結果は村長3位、タンタン2位、マールさん1位!
住人が喜んでいるところを見れるのが、釣り大会の良いところですねぇ。
釣り大会限定家具も全て揃え、取りづらいであろう銅のトロフィーもゲットと、
完璧な釣り大会となったと思います!



最後にきばこ村の住人紹介。
タンタンはきばこ村初期住人で、村唯一のアタイ系。 そして64以来の出会いですね!
とび森は住人個々に大きさが設定されるようになったため、
クマなだけあり、昔より大きくなったタンタンには少し威圧感。
でも純粋で元気な性格が生き、かわいらしい子になってますね。

とりあえず、これといった特徴もないかわいい子です。
アタイ系といえばグイグイ来るタイプなのですが、今作はピコン会話じゃない限り、
あまりグイグイ来ないのですよねぇ それ故なんか影薄い。
とりあえず彼女に押し付けた家具である、
パンダのタアタア(大きいピンクのパンダ人形)だけは絶対捨てられないよう、
頑張っている村長であります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
地味ながら結構更新してる。
そんなブログを目指しています。
ああ、こんな人いたなって、
そのくらいな人になりたいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR