スポンサーサイト


お別れ。



ああぁ、アンデスさんが引っ越しの準備してる...
性格、種族被り、写真も貰ったので引っ越し対象にはしてたのですが、
7日から最速で引っ越しの相談をされ、見送ることとなりました。
・・・早すぎるよ。





特に彼女は初期住民、そしておいでよ以来の出会いなため、名残惜しいです。
おいでよの時は鷲住民、そしてやや性格のキツかったアタシ系だったので、
慣れませんでしたが、今作のアタシ系は非常に優しいお姉さんになっていたため、
アンデスさんには非常にお世話になりましたからね。
それだけに余計に寂しいものです。



彼女が引っ越す前の最後の部屋状況。
部屋の模様替えを何度も行ったため、デフォの部屋とはずいぶんと変わりましたが、
生活必需品を揃えた、整った部屋にはなったと思います。

・・・フレンドさんやフォロワーさんの中で、
アンデスさんが欲しいという方は、ぜひ呼んでください!
だれにも引き取らせずに、いつか商店街で出会うのを待つのもいいですが、
どうせなら他に人に住人として接してもらいたいですしね!
では、アンデスさんいつもありがとう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
地味ながら結構更新してる。
そんなブログを目指しています。
ああ、こんな人いたなって、
そのくらいな人になりたいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
