スポンサーサイト


カラカラ

TOPに載せたとおり、夢番地公開したよー!
未完成ですが、おいでませ きばこ村!



あ、今日はひな祭りでした。

どやぁ

本当は姉と一緒に顔出し看板に顔を出した画像を上げたかったんですが、
諸事情につきできませんでした。

・・・\姉と/

的確に邪魔してくる木

つ・・ついにアンデスさんから写真を貰えました!
初の女性住人からの写真だよ、うおおおおおおおおお!!!
そして申し訳ないことに、これでわが村初の引っ越させる住人が確定しました。
アンデスさんは初期住民で愛着沸いてたけど、鷲,アタシ系でキャラが被っており、
長い間10人村でしたので、引っ越させる予定です。

・・・引っ越すときに、もしアンデスさんを引き取ってくれる方がいましたら、
ぜひとも来てください!といっても関わった方としかフレコ交換しないのですが...
もれなく村長の残念な手紙と、口癖が付いてくるやもしれないですけど、
やさしくてかっこいいお姉さんなのでね!

ということで、ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
