写真だああああああ

写真を貰う瞬間を撮り忘れた^p^

ネタバレすまない・・・

ということで、仕方なく写真そのもので紹介。
同じ住人がいる人のことも考えて、ネタバレは避けたかったんだけどね。
観葉植物&リゾート部屋にはオズモンド、鉱石青い部屋にはフランクと、
メイン部屋2つは埋まってしまったため、物置風部屋に飾ることに。



ブロッコリーはこの村唯一のボク系ですね。
・・・ってか、性格被りな住人を優先的に入れ替えようとしてたのに、
なんで被ってない住人にばかり写真貰えるのさ^p^

ボク系はぼんやりとした食いしん坊なため、見た目がかなり重要視される性格。
ブロッコリーはネズミなため、まさに子供っぽくて相性いいですね。
彼の特徴と言えばやっぱりアンデス、ウェンディとの絡みかな。
お互い口癖のことに文句を言ったり、ブロッコリーが相手の弱点を知ってたり、
よく家に招いてたりと、見ていて微笑ましい仲のようです。

まぁクマとタイマンして倒したって噂があるみたいですが。
では、今日のとび森はこれにて。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
地味ながら結構更新してる。
そんなブログを目指しています。
ああ、こんな人いたなって、
そのくらいな人になりたいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR