スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪解けだー!

後ろにバッチおじさん

念願の緑に囲まれた村だー!
秋の村を体験したことない私。
のため、村の草の模様を見るのも今日が初めてですかね。
ついでに家のエクステリアにも手を出してみたけど、そこそこいい感じ。

完璧ゆきだるまの台詞が結構寂しかった

おっと、雪だるまはすぐには溶けないんですね。
ゆきだるまシリーズを揃えたため、
せっかくなので期限切れのビンゴカードを手に入れようと、あわよくばビンゴ狙おうと、
ゆきだるマンを作っての出来事でしたね。
期限切れのビンゴカードは便せんと同じ部屋アイコンなため、破棄しましたが。

ぎゅうぎゅう積め

ついでにオンラインの南の島も挑戦し、オンライン限定の家具やマリンスーツもゲット。
そして飾っていたところ、ついに床が抜けちゃう発言がきました。
バルーン、カーニバル、ゆきだるまにわずかのゲレンデ、ゆきんこと、
なかなか入ってくれたねぇ 博物館2階の一部屋さん。


圧倒的コミュ力

最後に住人の紹介でも。写真貰ったら紹介じゃ時間かかるしね。
今回の紹介は、アタシ系の鷲、アンデスさんです。
とりあえず同じアタシ系のバズレーさんより明らかに苦笑いをするため、この口癖。
この人の凄まじいところは、とんでもないコミュ力で、彼女により、

○服を着替えさせられた、フランク,バズレー
○口癖を変えられた、ブロッコリー,アイリス,ウェンディ 

と、村の半分がアンデス色に染められたという恐ろしいお姉さんです。
せめてものがな、口癖だけは個々別々の口癖にさせておきたいところよね。


ということで、今日はこんな感じで!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
地味ながら結構更新してる。
そんなブログを目指しています。
ああ、こんな人いたなって、
そのくらいな人になりたいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。