スポンサーサイト


KYだよね

姉がフランソワ&クリスチーヌ姉妹を揃えてました。
私がモヘアさんを勧誘できず、悲しんでた中、すげぇことしやがる^p^

とたけけとはまた違ったエンディング感

シンボルツリー成長により、レンガの上に座れるようになりました。
わたしは1月1日に買ったため、この大きさですが、
発売日に買った人はこれよりもう一段階、大きくなってるんですよね。
もうそろそろ、とび森は雪解けの季節なので草で茂ったシンボルツリーを見るのが楽しみ!

超絶コミュ力のアンデスさん(後ろ)に服を着替えさせられた

そして2種目の写真をもらいましたー。ついでにオズモンドから2つ目の写真を
その相手はキザ系の鷲、フランクから!
で、フランクは写真では初出の住人ですが、どんな特徴があるっていうと、
地味
その一言に尽きます。

キザ系といえば、背中がかゆくなるようなセリフを平然と言ってきたり、
どことなくホモホモしいセリフを吐いてきたりと、ネタ住人の代表といった性格ですが、
うちのフランクはどうもネタになる台詞を言ってくれないんですよねぇ
初期住人のアンデスさんと、鷲で被ってしまってるのも地味になる一貫。

で、なんで写真を貰えたのだろう?
文通は誰よりも続かない、家に招く,家へ訪問も一度のみ、家具を渡したことも少ないと、
一番仲良くなってない住人なんじゃないかと、不安だったのですがね。

そうそう、そんなフランクくんにも凄まじく輝いていたときがあります。
偽物の名画を村長に渡してしまったフランク、鑑定で偽物と判明し、
商店街を後にすると突如ピコーンし、交番の提案をしてくれました。
キザ系といえば空気読めないことで有名ですが、君をKYとは言えないよフランクくん・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
