

切り株

マリカ野良をやっても、最近人に会えないよ^p^!

コミュ力高すぎるアンデスさんに口癖を移されたウェンディちゃん

切り株に座ってる住人を見ると幸せな気分になります。
こんばんは、マヒです。
ネタはありますが、まぁ小休憩にとび森でも。
明日か明後日あたりにはヴァンガ記事ですかね。

足が隠れててかわいい

公共事業でベンチを作れば、たまに住人が座ってくれ、
運が良ければ、一緒に座れたり、住人同士ですわってたりするのが見れるんですよねぇ
今は環境が「い~んじゃない」な最高状態で、金のじょうろ目指し、
15日間公共事業がやれないために、悔しい思いをするばかりです。

座りながら眠る住人はマールさんが初でした

そんでもって、座りながら寝てしまうこともあるんですねぇ
このときは途中セーブをしてしまったために、起こすことができなかったのが心残り。
いつか全住人の切り株に座ってるところを撮りたいねぇ

ところで、今のところ写真を撮った住人は、
マール、オズモンド、ウェンディの3人のみですね。
他の住人も上げてやりたいところだけどねぇ 濃い場面が撮れないものなのよね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
地味ながら結構更新してる。
そんなブログを目指しています。
ああ、こんな人いたなって、
そのくらいな人になりたいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
